 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
久しぶり
 2008.08.24 Sun
written by ナースマン
IMG_0308.jpg

奥カハダへ行くつもりだったがRock氏が「あそこは雨に違いねぇ」というので御手洗に変更。
ワタル氏と三人で行ってみると何と清掃日。来週かと思ってた。

すでに清掃は終わっていて気まずい。

何だか雨が降ってきて皆さん撤退していく。
周りをみても登れるのはハリガネだけ。

飯食ったりして雨が止むのを待つ。
しかしそのまま昼寝に突入。

晴れてきたので泳いでみるがものすご水が冷たい。

その後は皆でハリガネ祭り。
ランジがとまら~ん、とまら~ん、とまった~!

そろそろ遠征のできる季節だ。
手足が震えるような課題をやりたい。
21:03:26 | 御手洗 | comments(2)
comment

こわいこわい課題がやりたいいうことですか。
by: わたる | 2008.08.25 23:20 | URL | edit

ワタル<そうそう、慣れない岩場でヒーヒーいわされたいのよ。
by: みや | 2008.08.26 23:30 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あついあつい・・・| HOME | 野菜
