 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
野菜
 2008.08.09 Sat
written by ナースマン
ワタル氏とナイト焼肉をしてきた。
暗くてクネクネの山道を走る途中、鹿がいた。野うさぎもいた。野ネズミもいた。
まさにサファリパーク。

IMG_0241.jpg

ランタンにカエルが寄ってきて虫を食ってる。暖までとれちゃって幸せなヤツ。
IMG_0234.jpg

オクラとナスはワインに合う。
昇天しちゃった。

朝からプロジェクトしようと決めていたがダラダラ眠り続けて起きたらすでに暑かった。
やっぱり核心ムーブできずに敗退。

あとは泳ぐ。寝る。飲む。
亀の甲羅をブラッシングしてキレイにした。
IMG_0256.jpg

メインエリアに移動してからは飲む、寝る。を夕方まで続ける。
夕立がやってきて終了。

ボルダリングほとんどしてなかった。

帰りは奥香肌名物の滝をたくさん観てまわった。
キレイですな、滝。

22:56:03 | 奥香肌峡 | comments(3)
comment

とろけるような肉、大変美味しゅうございました。
明日行ってダメなら泊まってそれでもダメなら・・・
爬虫類のアイツ、分かったら連絡ください。回収します。
by: わたる | 2008.08.09 23:18 | URL | edit

キャンプいいっすね。
次回は是非。


by: iwa | 2008.08.09 23:58 | URL | edit

わた氏<オクラ大会またよろしくです。

いわ氏<テントのことならお任せくだされ。
by: みや | 2008.08.10 22:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

久しぶり| HOME | こんばんは
