 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
すんごいで
 2008.07.19 Sat
written by ナースマン
イワ氏、ワタル氏とで奥香肌へいってきた。
チームTが来るという情報を嗅ぎ付けて。

支流エリアにきてたりして、なんて言いながら行ってみたらいるではないか。
マニアックなとこから攻めるんだな~。と思ったのだが道に迷って到着したみたい。

我々の目的はこないだの岩でまた遊ぶということ。
マーシー氏のプロジェクトさっそく触ってみましたが。一手目が悪い。
ワタル氏と交互に撃つが×。

ワタル氏は既成課題を完登。
岩氏も完登しキャーキャー騒いでおりました。
IMG_0108.jpg

メインエリアに戻ると見慣れた強い人達。
ウツ氏、フジシン氏、ワタル氏が「石舞台」をゾロゾロ~と登ってしまう。
続いて「パチンコマン」もまーくんも含めてゾロゾロ~っと。

何だこの集団。

「不気味大福」もゾロゾロ~っと。
ワタル氏はフラッシュだった。

「インブ」については特殊だったようでワタル氏、フジシン氏完登。
「インブ裏」も盛り上がっていたようです。
IMG_0120.jpg

ワタル氏が最後まで悩まされた課題は「山童」だった。
結局登ってたけど。

右横にライン見出しましたよ。プロジェクトだ。
また行かねば。

しかし強い集団だわ。何食ってんだろか。
豆腐じゃダメか。


23:52:59 | 奥香肌峡 | comments(5)
comment

動画かっこいいっすね。
by: iwa | 2008.07.20 01:27 | URL | edit

iwa<キャメラが高性能で興奮してしまいましたよ。
by: み | 2008.07.20 21:29 | URL | edit

動画恥ずかしい限りす、かはだ楽しい限りす。
そしてまた誘ってやってください。
by: わたる | 2008.07.21 22:53 | URL | edit

ありがとうございました!
初奥香肌、そのへん小走りで1周したくなるほど楽しかったです☆

それにしても↑の画像、黒ずんだ自分の腕にビックリです。
あと、服着てる時で良かったです。
by: satomix | 2008.07.22 14:51 | URL | edit

わた<あまりの強さに脱帽でした。こちらこそよろしく~。

さと<腕ばっかりすごい焼け方ですね、またよろしくお願いしますよ。
by: みや | 2008.07.22 23:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

こんにちは| HOME | 大賑わい
