 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
大賑わい
 2008.07.06 Sun
written by ナースマン
いつもよりうんと早くカハダへやってきた。
「岩市」氏らと。

市氏が前回の宿題、無題3級を片付ける。
ムービー撮ったが早送りみたいな動きになってる。
このデジカメ・・・馬鹿なんだろうか。

前回やり残したハイボル課題は上部までムーブができたのでつなげてみました。
やっぱり怖い最後のマントル。
グレードはよくわかんない。

荷物をまとめてメインエリアに行くとしんくん、藤氏、よっちゃん、しばも氏。
他にもたくさんの人がきていた。
IMG_0030.jpg

IMG_0032.jpg


「ぺろり太郎」をやってみるがカチをつなぐトラバース部分が厳しすぎて撃沈。

しばも氏は「パチンコマン」にトライ。核心部で見事なパチンコを披露。背中に打撲を負いながらもきっちり完登。
藤氏、いわも氏は「不気味大福」を完登。
市氏は終了点を変更して「奥香肌ランジ」に挑むが完登ならず。

よっちゃん課題をやりつつ、蜘蛛の巣にかかったアブの抵抗を観察した。

大勢いるとやっぱ楽しいもんです。




21:57:54 | 奥香肌峡 | comments(3)
comment

あ~!最後のズームイン!がカットされてる~。
確かに足のフレームアウト気になりますね。
勉強します。
by: 1 | 2008.07.06 23:06 | URL | edit

かっこいい課題やね~。
またトライしに行きます。
by: しん | 2008.07.07 09:44 | URL | edit

いち<自分のズームインて恥ずかしいじゃない?フレームアウトは御法度よ。それにしても画質わるいなぁ。次回からはマックスの画質に設定変更しよう。

しんくん<高さもあって直登ラインでムーブもあって、文句なしにかっこいい課題だと思いますよ。
by: みや | 2008.07.07 21:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

すんごいで| HOME | デジカメ
