 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
デジカメ
 2008.07.05 Sat
written by ナースマン
ゆずる君のとこへデジカメを買いに行ってきた。
たっぷりサービスしていただいてご満悦です。

帰りに千光寺へ寄り道してコーヒー飲みながら決断。
「ちゃんと見てやる」

スリッパとジーパン、手にはデジカメ。
これで行者道を歩いてみせます。
IMG_0716.jpg

鐘掛岩は前回眺めてリード壁だとわかったので、今回は平等石からはじめました。
IMG_0707.jpg
でかい。錆びたボルトが狭い間隔で4ピンほど。薄かぶりからスラブへといった感じでございます。
次、大黒石。
へんてこに積み重なった岩。以上

お次は蛙石。
IMG_0708.jpg
そうだね、蛙に見えないこともない。素晴らしい座り心地。

次、道に埋もれかけた「蛇腹岩」の標示。
IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg
蛇の腹に見える!

次、つづみ石。8メートルはあろうか、落ちたら死ぬる。
IMG_0711.jpg
ハイボル好きならやれるハズ。

IMG_0712.jpg
メスを見て~
IMG_0715.jpg
キノコ見て~
IMG_0714.jpg
西の覗きへ向かってみるが道が草木でボウボウだったのでやめた。
裏行場への道も草木ボウボウで意気消沈。

小走りで寺のふもとへ戻ってきてまたコーヒーを飲んだ。

ということで千光寺は鳴川渓を中心に歩けば何か出てくるかもしれない。
18:18:58 | 開拓 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

大賑わい| HOME | 雨だった
