 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
雨だった
 2008.06.28 Sat
written by ナースマン
「岩壱」氏と奥香肌支流へと旅立った。
3級の課題をやってみるが果てしなく厳しい。
おかしいなあ、なんて思ってたらやっぱりムーブ間違ってた。
生岩は隠れホールドがたくさんあって頭を使います。

IMG_0694.jpg
無名三級

もちょっと上流はどうなっているかと歩くが別に何にもなかった。
IMG_0697.jpg
無名8級

雨の日限定の滑り台みたいなもんがあって無駄に滑ってみた。

雨もやまないのでかぶったフェイス課題へ行く。
中間部分のホールドがよくみえず、ムーブ解決ならず。
これ多分だいぶ面白い課題だと思われる。
すでに登られている課題みたいだが名前もムーブもよくわからない。
解いてみせましょう、絶対に。


18:57:11 | 奥香肌峡 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

デジカメ| HOME | ゆかいなツワモノ達と
