 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ゆかいなツワモノ達と
 2008.06.14 Sat
written by ナースマン
「しんくんよっちゃん藤氏」「冷壱」氏とで奥香肌へ行ってきた。
梅雨とは思えない晴れっぷりで一同浮かれまくり。

既存3級課題を延長した新作「ガストール2級」が誕生した。
実にムーブがぎっしり詰まった課題でヒーヒーいわされました。

「石舞台」はあいかわらずえげつないルーフで核心が決まらない。
さっと切り上げて下流へ。

よっちゃんが「パチンコマン」に興味深々のようでいじくりだしたのに皆がつられてセッション開始。
かなりのハイボルで上部核心である。
落ちれば反対側の岩に後頭部やら脊椎やらを撃ちつけて寝たきり覚悟の課題です。

上部のムーブをあれこれ皆で考えて解決。
それでもバランスが悪く最後までヒヤヒヤだ。

しんくんが一抜け、東氏、よっちゃんと立て続けに完登。
俺も俺もと続くがハマってしまった。
やっとこさ登れてすんごい嬉しかった。

久々にプレッシャーで押しつぶされる感じが味わえました。
いいなーこの感じ。

グレードは易しめの二段ということらしい。
ムーブ的には初段くらいかもしれないが危険度が高いのでメンタル的な難易度が加わってこのグレードなのでしょうか。
スポット一人なら絶対やんなかったわよ。

しんくんが「3S(スベールスベルスベル)」を初登。
一発モノで妙に気持ちいい課題でした。

IMG_0685.jpg
プロジェクトをいじくりまわす3人
IMG_0686.jpg
3Sを登る藤氏






23:28:25 | 奥香肌峡 | comments(5)
comment

次々行きましょう!

香肌めぐりツアー!
by: ひやし | 2008.06.15 00:54 | URL | edit

ひや<祭りじゃ祭りじゃ!あの頃の興奮をもう一度!
by: みや | 2008.06.15 10:38 | URL | edit

楽しそうやなー
我来週も行けず。
by: 岩かつ | 2008.06.15 21:49 | URL | edit

おくか肌時代の到来?
by: 1 | 2008.06.15 23:56 | URL | edit

岩氏<再来週を楽しみにしてますよ~。

壱氏<奥香肌だけってのもねぇ・・・色々行きたいわよ。
by: みや | 2008.06.16 06:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

雨だった| HOME | 久々に
