 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
久々に
 2008.06.08 Sun
written by ナースマン
正午過ぎに笠置へ行ってきた。
だんだん日差しがきつくなってきて、むせ返る暑さになった。

昨日の雨で乾燥した苔はふやけて岩肌がふんわりやわらくも感じたさ。
何をしようにも湿った温風が口の中に入ってきてものすごく不快です。

5級課題を登るにも手汁でえらい緊張を強いられて疲労困憊。
こんな時は昼寝すべきだと思い眠りました。

3時過ぎにイチ氏がきて親指君をする。
二人してさっぱりできない。

下流でたっぷり「のっぺりカンテ」を楽しんだ。
伝説の「右手だけバージョン」に成功。

これから笠置へ行かれる方は5時過ぎてからがよろしいかと。
IMG_0620.jpg
「なんでやねん!」とつっこむ。
20:59:05 | 笠置 | comments(2)
comment

120%のつっこみ。見事おさめてくださいましたね!
by: 1 | 2008.06.09 21:54 | URL | edit

イチ<そろそろ遠征しようぜ~
by: みや | 2008.06.10 23:20 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ゆかいなツワモノ達と| HOME | 何気なく
