 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
NCG組と
 2008.05.18 Sun
written by ナースマン
「岩広市」氏そしてNCGから「森正藤」氏を招いて奥香肌へ行ってきた。
前回おったてた石も二つずっこけてたけどあとはちゃんと立っていた。
誰もいたずらしなかったんだなぁと嬉しくなった。

行きに下流のエリアが工事されていて、やーさんと東氏で必死に土木工事した岩が発破されて跡形もなくなっていた。さようなら、「見掛け倒しの水しぶき 2級?」

橋の下エリアからアップしながら下流におりていった。
市氏は因縁の課題「ボラ痔ノール」を完登。
IMG_0520.jpg


正田マンは音もさせずヒラヒラと課題を登っていく。
森氏も劣らず強い。次々登ってしまう。
IMG_0541.jpg

IMG_0546.jpg


昼飯食ってNCG組はタイムアウトで御手洗へと移動。
こちらは昼飯食って「インブ」へと移動。
本日の市氏は超快調で「インブ」を爽やかに登ってしまった。
IMG_0571.jpg
岩氏はしばしアイシング

「ピンチ&カチ」の岩の中心部を昔ランジして登った記憶があったが再度やってみたらランジは必要なかった。それほど難しくはないが結構面白い課題だった。

あれこれ触ってまた橋の下に戻って「石舞台」を一回挑戦。
できん。元気一発でまた挑戦しましょう。

「ボラ痔ノール」右横にスプーンカット状のくぼみがあってその下にスローパーのガバがある。
そこから右回りに登る課題を設定。
結構楽しいじゃない~。

という感じで課題の全貌がみえてきた奥香肌峡メインエリア。
5級~2段までプロジェクトを除き、40課題程度あることになる。


22:57:58 | 奥香肌峡 | comments(3)
comment

見掛け倒しの水しぶきは、おもひでぽろぽろっきーでしたのに・・・・

思い出すぜ!コンニャロー
by: ひやし | 2008.05.19 22:19 | URL | edit

昨日はしゃぎすぎたせいか今日は全身筋肉痛です。
by: 1 | 2008.05.19 22:28 | URL | edit

ひ<工事が上流に迫ってきたら橋の下エリアも消滅するんじゃないかと内心ヒヤヒヤしとります。ニャロメ!

壱<嬉しい悲鳴じゃないっすか。わしゃ悲しい筋肉痛や。
by: みや | 2008.05.20 00:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ごちそうさま| HOME | おくかはだ
