 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
メキシカンチリコンカン
 2008.04.05 Sat
written by ナースマン
「ROCKEAST」氏と共に久々に御手洗へ行ってきた。
MOWSONは名前が変わり、なんちゃらフラフラて名前になってた。

ハイボルやったけど苔がいっぱい。EAST氏はトランス状態でヨダレを垂らして興奮しながらトップアウト。ROCK氏と俺は上部の苔と砂でジャリジャリのホールドでチキン状態。なすすべもなく敗退。

帰りはメキシカン料理「LAPAZ」で奇声をあげたった。
IMG_0392.jpg
ナチョス。

IMG_0393.jpg
フェスタデタコスをコーントルティーヤで。

IMG_0394.jpg
さらにライスタコスを。

IMG_0395.jpg
サラダにペッパーをかけてもらいました。

IMG_0396.jpg
チーズもかけてもらいました。EAST氏がもっともっとと煽りかけてマスターはどんどん削ります。
マスターは間違いなくパンプしとる。

IMG_0397.jpg
チーズかけすぎ。

IMG_0398.jpg
お口をサラダで爽やかにしてジャークチキン&ライスに挑む。カリカリチキン。

IMG_0404.jpg
〆にキャラメルパフェを。キャラメル飴がてんこ盛りで美しい。
美しいものにはトゲがあると申しまして、アイスと一緒に食うとノドにチクチク刺さる。
「痛い!痛い!」といいながら食べ、最後は押し固めて横にどけました。

スパイシーメニュー連発でトゲも刺さり喉はHOT。
財布が空になるまで食ってやろうかと話し合うほどウマかった。
また行きたい。
23:08:56 | 御手洗 | comments(2)
comment

たのしそうだな~
おいしそうだな~
うらやましいな~
by: 1 | 2008.04.06 21:32 | URL | edit

1<LAPAZやばいぞよ。毎日でも食えるぞ。
by: みや | 2008.04.06 23:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

天気悪し| HOME | タイトルなし
