 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2008.03.09 Sun
written by ナースマン
今日は「アッパーロックシティ」氏らと笠置へ行ってきた。
気温がぐっと上がって指先はシットリとしております。

下流でSATOMIX氏らの「タイムトンネル」を見学し、本日のお目当てに向かう。
中流にある「嶋岡フェイス」右側の無名課題。
とてもカチが痛く、そして窮屈なムーブ。もうやんぴ!って思ったけど悔しいしやりきりました。
グレードはいまいちわかりません。

そしてイチ氏のお目当て「FuckMeKante」であるが暖かいせいかフリクションが悪かったようだ。
それにも負けず完登。
上TGT氏もあっさりと登りきる。

IMG_0147.jpg
「嶋岡フェイス」のRock氏
IMG_0161.jpg
「ファック」のUpperTG氏

しんくんよっちゃん来てまして、今日の二人はとても機嫌良さそうだった。
いいことあったのかしらね。
他にも機嫌良さそうなメンズ・ギャルズ達がいっぱいいました。

春だからでしょう。








21:35:15 | 笠置 | comments(2)
comment

3分かからずクッキングしちゃいましたね。
by: 1 | 2008.03.09 22:29 | URL | edit

1<クッキング楽しいなあ。次は何を調理しようかしら。
by: みや | 2008.03.10 11:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ヨヘミテ| HOME | 笠置
