 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
北山まこと公園
 2008.03.02 Sun
written by ナースマン
もう二度と登りたくない。
それほどまでに凹まされた北山公園に再び訪れお掃除をすることになった。

本日は2年以上の封印を解くことになった記念すべき日。

IMG_0112.jpg


さて、何を登らせていただこうかと考えたあげく「アドカン」をチョイス。
ひゃ~むずい!歯が立ちません。すこーんと足が抜けて膝ガッコン。
血でましたよ。
やめましょう。

ということで次はなぜか将棋岩。
ノーマルは登れました。

イースト氏はアゲハ登れそうになってました。

シティ氏が「ルパンⅢ世」やりたいっていうもんでぞろぞろ移動してやってみる。
これ楽しいじゃない。
シティ氏の並々ならぬうちこみっぷりに感動いたしました。

ロック氏は「大工の源さん」いけそうでした。

それにしても指皮もってかれますな。
足で登るクライミング、バランス力の問われる課題、勉強になりました。

帰りは天理スタミナラーメンでHAPPY!
IMG_0127.jpg


また北山公園に行きたくなりました。




今日の思い出をFunnyVideoで → 冷やかし日記!
22:53:57 | 北山公園 | comments(4)
comment

音、完璧っすね!
小分け作業はーじめよ
by: ひやし | 2008.03.03 19:20 | URL | edit

ひが<楽しいね、こりゃ。小分け時間かかるで~。
by: みや | 2008.03.03 20:35 | URL | edit

効果音いいっすね!広がりそうですな。
期待しております。
by: いち | 2008.03.03 21:38 | URL | edit

いち<ムビメカ急げ急げ。
by: みや | 2008.03.03 22:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | ナカガイCGへ。
