スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置へ。
 2008.02.29 Fri
written by ナースマン
昼から足拭きマット持って笠置へ。
「のっぺりカンテ」をやってみるがスタンスが昔のように悪く変化しておりいい感じに難しい。
ん~、登れん。
結構打ち込んでようやく登れました。

「本家笠置」をやってみるが全然できん。
一級バージョンならいけるだろうとやってみるがまったくムーブがわからない。
はて、どのように登ったのだろうか?
謎である。

「イージーウェイ 」10級位?で足を滑らし落ちる。

帰れってことよね。

ほんで夜から道場行って遊ぶ。
東氏とヨ○ミ○計画について議論しました。

行くぞ聖地!ヨ○ミ○!

スポンサーサイト
02:16:36 | 笠置 | comments(2)
comment

行け行けー!
ライトニング、やっちゃって!

そして、デグナンズとカリーのピザ&ビアを堪能してください。春は開いてるのかな?
by: いーづか | 2008.03.01 00:00 | URL | edit

ズッカ氏<いいんすか?俺みたいなもんがライトニング触っちゃっても!
カリーとかビアとかたまらんすね~、むしろそっちに興味いってしまいますよ~。
また相談させてもらいます。
by: みや | 2008.03.01 00:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ナカガイCGへ。| HOME | ナカガイクライミングジム
