 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
とことん寒いわ
 2007.12.16 Sun
written by ナースマン
笠置へ行くことに。
行きに大雨に降られてダメかと思いきや笠置は快晴。

「東市広上TGTGTGTG」で遊ぶ。
さっぱり何も登れず凹みに凹んだ。
やっぱりカラダが腐ってるみたい。

OCS組は強さ爆発。
何でも登れますっち感じで。特に「樋」氏。
豆餅は近々いただきですな。

下流で「カヤック」を触る。もう暗くて暗くて。
IMG_3257.jpg


帰りに「お宝倉庫登美ヶ丘店」へ。
文化祭で少年隊の「君だけに」をやるわけだが衣装がない。
探してみたらありました。
IMG_3259.jpg

お値段一枚50円・・・。
やしー!
これを置くスペースはこのデザインと価格を考慮して見合っているのだろうか。
いや、これを置く余裕のある企業と考えたほうがいいのだろうか。

これを着て来週から練習していきたいとおもふ!以上!


20:42:33 | 笠置 | comments(4)
comment

この動画
非常に愉快でございますね。
by: 1世 | 2007.12.16 21:32 | URL | edit

本人は
必死のぱっちでしたのよ!
by: ひやし | 2007.12.16 22:21 | URL | edit

カメラマンが落ちやしないかとヒヤヒヤです。
カヤック左のライン、素敵でしたね。
ワルツに次ぐ伝説を作ってくだされ。
by: ひぐち | 2007.12.17 11:32 | URL | edit

位置&ヒヤ>登れなくても楽しいねー!

ひぐ>豆餅早く登ってくれよ~。カヤック横試したくてしょうがないよ。
by: みや | 2007.12.17 18:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

登りおさめ| HOME | 笠置
