 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
清掃
 2007.12.02 Sun
written by ナースマン
今日は笠置の清掃。
すんごい数の参加者がいた。
しっかりゴミを拾ってからボルダリングをした。

「広市」氏で遊ぶ。「黒い豚カレー」を市氏がマシンガントライするものの成らず。

広氏は「スーパーカンテ」を完登。

「スグル」のセッションに混じってワーワーやるもののダメッツ。
IMG_3204.jpg

チョークで輝く後頭部のウツ氏。

帰りにいつもの「お宝倉庫登美ヶ丘店」へ。
「冷や壱」氏にプロテインを購入。
んでクライミングパンツを購入。3150円かと思いきや、315円。
まじかよ、315円。

・・・まじかよ!315円。

今日は土下座してSATOMIX氏とリンクさせていただきました。
IMG_3205.jpg
なにわ娘のボルダリング日記

晩飯はカニを食いました。食いすぎて気分悪い。
来年まで食いたいとは思いません。
カニのことなんか考えたくもない。
20:32:50 | 笠置 | comments(5)
comment

315円って!w(°o°)w おおっ!!
激安じゃないっすか
ほんとにはけるのやら・・・
by: おかもと | 2007.12.02 21:52 | URL | edit

プロティーンあざす!
これで僕も北斗の拳。
by: いちし | 2007.12.02 22:30 | URL | edit

お疲れでした。

これまた大きく扱って戴き、アリガトウ?ございます。

すぐるは…無理!
by: 光る後頭部 | 2007.12.03 11:10 | URL | edit

アシュラブのご紹介ありがとうございました!
離陸すらできない自分の不甲斐なさにノォオな感じでしたが、次は体調万全で挑んでみま~す☆
しっかし↑の私、マスクの怪しさより内股になってるキモさに目がいってしまうのですが、まぁどのみち変なヤツということで!
by: satomix | 2007.12.03 14:20 | URL | edit

おか>入った入った○ッポリと。ちょっと細身で締まりが良いっすね。

壱>ケンシロウはプロテイン飲んでるだろうな、12頭身にはならんのだけど。

ウツさん>俺も思った、無理DEATH!

SATOMIX>そう、体調のせいですよ。北山的なあの課題最高だと思います。ガニ股よりよっぽどピンクでいいじゃないですか!
by: みや | 2007.12.03 17:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | おくかはだ
