 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
おくかはだ
 2007.11.25 Sun
written by ナースマン
「岩市上TGT」師と奥香肌へ。
すごく寒い。日当たりはいいが橋の下のボルダーだけベッタベタに濡れていた。

「石舞台」は触れそうにないので、「奥香肌ランジ」のあるエリアへ。ここは日当たり最高で暑いくらい。
市氏はいいとこまでいくが完登ならず。
IMG_3186.jpg


岩氏は「山童」を完登。岩氏ムーブを使って上部はスタティックにこなすことができて目からウロコでした。
IMG_3187.jpg

「エサオマンカンテ」はスタートがよくわからず意気消沈。

上TGT氏は「不気味大福」を完登。

さて、乾いているかと「石舞台」を見に行くとやっぱりびちょびちょ。
タオルで拭いてチョーク付けてみると何とかできそう。
Nプロムーブで組み立ててみることにした。
形状が凸凹だからどれかよくわからんかったが何とかムーブ完成。
足首や股間節がつりそうになるのをこらえつつ頑張るマン。
ルーフ出口の寄せが苦しい!苦しいままタイムアップで終了。

ちくしょー、くやしー、俺のバカバカ。芯のないボディやで。
もしかして橋の下エリアは風が吹かない限り日陰でびしょ濡れのままなんじゃなかろうか?頼む、乾いておくんなまし。

ちなみに「パチンコマン」は最後やばすぎる。落ちたら・・・脳ミソバーン。
20:16:39 | 奥香肌峡 | comments(2)
comment

僕は不気味やってて登れ無いので憂さ晴らしにそのままカンテに入って登った。後から課題として登られてるのを知ったので詳しいスタートは知らない。奥から登れたら格好良いだろうけどね。
by: saka | 2007.11.26 10:11 | URL | edit

奥からやりたいもんですねー。しかし見上げる度に小便ちびりそうです。
by: みや | 2007.11.26 20:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

清掃| HOME | おくかはだ
