 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2007.11.11 Sun
written by ナースマン
久しぶりの笠置に「岩市」氏で臨む。
雨が降りそうで・・・ちょっと降ったが問題なし。

「ウォーミングガバ」でアップして、上流へ。
和歌山軍団とOCS軍団が来ていた。

市氏の「トランキライザー」リベンジは見事成功した。

親指君祭が始まっていたので参加する。2撃目で成功。ものすごい久しぶりに完登できて心ウキウキ。

チャイルドスラブをノーマットでやてみるものの、ピクリとも動けない。左の三角筋が「ピクリッ」となって破壊されそうになったのは事実。

「スグル」に関しては一からやり直し決定。

和歌山軍団は常にハイテンション。いいなあ、あのノリ。

暗くなって下流で「お目覚めマントル」頑張って前腕まっかっか。

帰りに「お宝倉庫登美ヶ丘店」に寄ってみると、「SAVAS」のプロテイン定価3200円が798円!安い、安すぎる。即買いです。
別に欲しいわけでもないけどカップ麺とクッキーとボールペンを購入。
さらに本屋によって「食べれません」の単行本を購入。一年間首を長くして待ってました。


20:29:43 | 笠置 | comments(5)
comment

非常に気になります。
お宝倉庫登美ヶ丘店
by: いちし | 2007.11.11 21:21 | URL | edit

指が第3関節からしか曲がりません。
お宝倉庫に替えの関節置いてませんでしたか。
by: ひぐち | 2007.11.11 21:37 | URL | edit

163沿いの映像倉庫には
SAVASエンヂュランスが620円でありやす!!
XXも!
by: おかもと | 2007.11.11 22:00 | URL | edit

気になります。
クッキーのメーカー
by: ひやし | 2007.11.11 22:40 | URL | edit

イチ>ゴミのようなものがたくさんあるでよ。

ひぐ>あったとおもうけど第3関節しかなかったなぁ。あとは海綿体とか。

おか>映像倉庫てビデオ屋やないの。なんでプロテイン?仕入れて売りさばこうか。

ひ>それがね、「Furuta」なの。マイナーメーカーがないんだわ。
by: みや | 2007.11.12 08:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おくかはだ| HOME | 湿った日
