 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
湿った日
 2007.11.05 Mon
written by ナースマン
今週も御手洗へ。
「岩東市上TGT」氏で参る。

IMG_3122.jpg


「岩TG」氏の「ハリガネムシ」の件と東氏の「岩魚」の件を見届けるべく。

SATOMIX組が来ていてピンク色だった岩場が、けが人が出たようでごそっと撤収してしまった。岩場に残されたメンズ達により、辺りは茶色のむさくるしい空気に包まれる。

合間を使って「キッティ1級」を触る。マントル課題だがどう返せばいいか皆目検討がつかない。最高のアドバイスを受けて想像もつかないスタンスに乗り込むとアラ不思議、返ります。

昔にチキンハートで敗れ去った「オバターシン」をやる。ハイボルで恐いことは確かだが、下地が砂になっていて恐さ半減。お陰でリベンジ完了。

「ゴアトリ」をちょっと触ってみた。できん。パツンパツンじゃん。

「岩TG」氏共にランジまで持ち込むものの止まらず。

夕方に東祭りが始まる。
「岩魚」を撃って撃って撃ちまくる。
核心が止まらない。でもすごいモチベーションで撃ちまくる。
中途スタートながらも一度核心を止めて次のムーブを起こしていた。

さらにモチを上げてナイトが始まる。
さらに撃ちまくる。どうなってんだかこのスタミナ。

プシュー!と蒸気が抜けて今回は沈没。
岩の下で皆さんずらっと並んで写真撮影。
とんでもなくいいのが撮れたが公開するとブログ抹消されそうなのでそっとマイピクチャにしまうことにする。
IMG_3136.jpg

IMG_3153.jpg


帰りはタイ料理「アロイ亭」に行く。
「タイ・クィテォ・ガイ」「カオ・パツ」を食す。うまい!
デザート、ドリンクもついて850円也。
場所は奈良医大の向かい側。
IMG_3162.jpg

IMG_3164.jpg

01:23:06 | 御手洗 | comments(5)
comment

いつかベストショットフォトアルバム作成願います!
寒いのにえらいつんませんでした。有難う御座います
by: ひやし | 2007.11.05 19:53 | URL | edit

決して派手さはないですが、誠実な、そんなキッティ1級に、ほの字です。
by: いちし | 2007.11.05 21:41 | URL | edit

ひ>寒いこたない、熱いまなざしで応援じゃ!

い>俺もそう思うのよ。
by: みや | 2007.11.05 23:49 | URL | edit

こないだは「こいのぼり」に混ぜていただきありがとうございました~
あの後エライお騒がせしてしまいまして・・すみません(>_<)
怪我した子はタンコブだけで大事に至りませんでした。

また岩場をピンク色に染めに行きますので、お会いしたら遊んでやってくださいませ♪
ではでは!
by: satomix | 2007.11.06 12:01 | URL | edit

無事で何よりでした。しかしスポットは大切な役割だと思いました。自分も気をつけます。
そしてピンク大歓迎です。茶色軍団にピンクの光をお与えくださいまし。
by: みや | 2007.11.06 22:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | 自宅キャンパス
