 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
集団御手洗
 2007.10.21 Sun
written by ナースマン
奈良組6名、名古屋組3名、三重組5名の御手洗天国へ。
今日はとても寒い日でベストコンディション。
中でも圧倒的だったのはペス氏。
「ウエトロモ初段」2撃、「ハリガネムシ二段」フラッシュ、「ゴアトリ3段」数撃。

「ええ~本当かい?」とマスオさんが言いました。

さて、問題の「岩魚」の件だがペス氏もはまる。
今日は常にフリクションタイムでテンション上がるが高度上がらず。

ペス氏の言う左足ヒール&トゥがとても具合いい。
ペス氏も俺も東氏も核心を止めれたけどスタートからはつながらず。

「こりゃイケル」といつも思っちゃうし、でも結局つながらない。
そそるなあ、この課題。キャバクラですな。

ちなみに先週の川上村の課題は「盆栽 V6」となったようです。
もちろんトポはありません。
22:19:53 | 御手洗 | comments(3)
comment

来週も え~っと あの~その~いき いきた
行きたいです!
by: いちし | 2007.10.21 22:42 | URL | edit

コメント書けるの知らなかった。
次回も御手洗行きましょう。
by: 岩 | 2007.10.21 23:10 | URL | edit

いち>ハナモゲーラ問題の解決じゃ!祭りじゃ!

もさん>コメント欄小さいですからね。御手洗ブームが到来しました。
by: みや | 2007.10.22 20:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

嬉しい日| HOME | 川上村へ
