 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
川上村へ
 2007.10.14 Sun
written by ナースマン
今日は御手洗にいくことになっていたが、東氏がとっておきの場所を案内するとのことで行ってみた。
川上村の川に点々と転がるボルダー群、テンション上がってまいります。
「広市岩東」氏でヤブこぎしながらアプローチ。

市氏、広氏は苔むしりに夢中になってほとんど登ってなかった。
最初は中心を直上するラインを頑張ったがかなりムズイ。
IMG_3050.jpg
直上を狙う岩氏

しょうがないので左上するラインに変更した。
これは使えるとか、この足順がいいとか言いながらちょっとずつムーブを組み立てた。
この過程が何とも言えず楽しい。
結構かぶってて腕がパンパンになってこれはやばいかと思ったが、何とかつながってラッキー。東氏は筋肉売り切れて完登ならず。

苔むしり組も掃除された岩で課題を設定するが泥がひどくて課題にならず。

一通り楽しんで御手洗に移動しようということになったが四時くらいになってた。
行くしかないでしょう、着いたころには五時過ぎ。ちょっと薄暗い。
「岩魚」をやってみる。一発目で核心がちょびっと保持できて「あわや」というところだったがその後何事もなく撃沈。

「市広」氏は「ハナモゲラ」に闘志を燃やし、核心デッドを交互に連発するが止まらず。

IMG_3081.jpg







帰ってからプロテインを飲んだ。バニラ味まっずい。これで明日は筋肉痛はないでしょう。
23:49:22 | 川上村 | comments(3)
comment

いくらやっても宅ファイル使いこなせないっす
今度はビデオ忘れないようにします
何回観てもええ課題ですなぁ
by: ひやし | 2007.10.15 23:32 | URL | edit

モゲラ非常にむずいです。
筋力アップして挑みます。
プロテインについて今度聞かせてください。
by: いちし | 2007.10.17 00:19 | URL | edit

ひや>高性能ビデオで編集王になるべ!
ちし>プロテインは飲むの苦痛っすよ、罰ゲームみたいよ。
by: みや | 2007.10.17 22:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

集団御手洗| HOME | ひさびさの
