 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ひさびさの
 2007.10.07 Sun
written by ナースマン
前夜に鍋パして深酒及び寝不足でしんどい。
笠置が解禁したのかどうか行ってみることにした。
市氏、com氏と現地集合する。
市氏も深酒でやられてるらしく液キャベを内服していた。

市氏、com氏共に初笠置ということなので洗礼をうけてもらうべく「のっぺりカンテ」をすすめた。おみごと完登。



俺は「鮎」をやってみたくて仕方なかったのでとりつくがランジがとまりそうにない。
樋氏、岡氏にケツを押してもらって触って納得、ツブが二個。とまるわけないじゃない。
やめ!

上流エリアに移って大スラブをcom氏に奨める。見事一撃。
市氏は「やりません」とのこと。スラブはトラウマらしい、フラッシュバックするらしい。
カテゴリー「矢田の大石」参照あれ

com氏を「リボーン」に装填して、発露してくるのを眺めた。じわじわとおっさんの顔がせりあがってくる、「ふー、はああ」と出てきて「リボーンですね」と。そうですね。

市氏に「トランキライザー」を奨める。
ヒールがかけにくいようで敗退。笠置の洗礼を受けたようです。

「へっつき虫」「親指君」とやってみるができない。すごくヌメる気がした。微妙に雨が降ってきたけど何とか持ちこたえた。

来週くらいには完全にいけるな、笠置シーズンがやってくるわいな。
指皮が軟弱になってる。ツルツル川石ばっかり触ってたからかしら。
22:44:33 | 笠置 | comments(2)
comment

なんか、あんまり登ってないのに異様に疲れました。寝てるとき足攣りました。
まずはトラウマを払拭しなければ。
by: いちし | 2007.10.08 11:26 | URL | edit

スラブは最高だねえ、いつ登っても不安になるところがたまらんよ~。体調整えて出直しやね!
by: みや | 2007.10.09 08:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

川上村へ| HOME | みたらい
