 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2007.08.26 Sun
written by ナースマン
市氏と御手洗へ。暑いので3時着にしたけどやっぱり暑かった。
上TGT氏がひょっこり登場で、30分だけ登りにきたらしい。
30分て・・・。ちょこちょこ~っとあれこれ触って帰ってしまいました。

いつものように水に浸かって涼んでみる。
最高ですな、水は。

チームTのみなさんに遊んでもらって、市氏の「一人芝居 2級」を観察した。
なんとあっさりムーブを固めて完登。
次は「ゴジョジュ」に興味を持ったようで鬼トライをしていた。

いつまでたっても暑くって、五時前でも日が当たってた。
待っても仕方ないので「岩魚」を挑戦しだしたわけだけど、妙に緊張してしもて体ガチガチになったのです。
フォールして、指みたら震えてました。

核心部分で問題発生。ヒールが外れてくれない。
何で外れないわけ?ヒールのまま核心を捉えたのにふられた右足が左の岩に当たってアウト。
その後も振られて落ちるたびに右のつま先を強打して出血。
痛いわあ。

下部のワンツーもきついわー、全部きついわー。またがんばろうー。
22:26:42 | 御手洗 | comments(2)
comment

来週こそは!ですね。
人がちらほら帰り始める18時頃に御手洗峡にこだまする「よっしゃー!!!!」
見せていただきたい。
by: いちし | 2007.08.28 01:00 | URL | edit

「よっしゃー!」て言ってやりたい!
by: みや | 2007.08.28 17:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ひさびさの| HOME | 星田
