スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
残念
 2007.08.19 Sun
written by ナースマン
暑いので、三時頃到着で御手洗へ。広氏、東氏、市氏で行く。
やっぱり暑いので泳ぐ。

東氏、市氏の友人の三名も参加してボルダー体験会とかしました。
でも本当の目的はジャムセッションをしにきたようで、ピアニカとパチカとジャンベとディジュリドゥでマニアックな世界を演出してた。



東氏と「岩魚」の件を挑戦しにいった。
核心のデッドはやっぱり練習しておかないといけないのでスタートを省いて1手目、2手目を使って離陸して練習した。段々理解できてきた。
デッドでカチをとった時にヒールが外れて左に流されるので無理にヒール残す必要はないと思って足ブラ上等でやってみたところバッチリキャッチしてしもうて、そのままトップアウト。
「ギャーできたー」て思ったけど、スタート違うんよねー。

次回は出だしのワンツー付けてフィニッシュできたらいいなーと思う。
午後七時を過ぎて全員川にダイブ。
暗いし、冷たいし。
弱音はかず全員笑顔ではしゃいだ。
アブすごかったなー、暗くなると総攻撃しかけてきて大変。
スポンサーサイト
22:49:44 | 御手洗 | comments(3)
comment

今日も楽しきゃったですね。スイムに来たお友達も喜んでたし、宮田さんはイワナあと ちっとですし、サイコーですね。
by: ひやし | 2007.08.19 23:37 | URL | edit

今日は御手洗の良さを100パーセント満喫しました。御手洗大好き!
by: いちし | 2007.08.19 23:44 | URL | edit

夏って最高ですなー。愉快な仲間たちをまた引っ張ってきておくれよ>ひや太郎
by: みや | 2007.08.20 19:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

星田| HOME | みたらい
