スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2007.08.12 Sun
written by ナースマン
生駒駅で登口氏を拾い、岩本氏の家へ。
今日は俺の車で御手洗へ行くことになったのだが、エアコンが途中でピタッと止まる。どうやら故障したらしい。
暑いもんで窓を開けようとしたところパワーウィンドウまで開かない。
ムンムンと室温が上昇してきたのでこれはヤバイと岩本邸に引き返し乗り換えた。
三人汗だくで車から飛び出す。オンボロカーの魅力が一段と増しました。到着したころにはいつも通りマックス暑いのでまず泳ぐ。

ビール飲んであっちウロウロこっちウロウロ、皮膚が暑いので川に浸かってみたり。「岩魚」を触ってみるがホカホカでダメ。ちょっと昼寝するかとマットでうつらうつらしていると本寝してしまい、起きてみたものの全身だるくてどうにもさっぱり。

岩本氏は「はなもぐら右」でいい汗かいていたし、BOW氏はあっちこっち片っ端から課題を登りまくってた。「はりがね虫」がスムーズにこなせなかったことでだいぶ凹んでたようだったが俺から見れば十分スムーズに見えたがなあ・・・。

「岩魚」は核心のデッドが止まらず。
ピッタリの位置なのに止まらない、力不足なんだわ。

手首を強くしないといかんとBOW氏は言っていたので鍛えてみようと思う。とりあえず毎日強めに振ってみよう。

帰りは岩本氏がくれた餃子無料券を使って、皿うどんと合体させてみた。三人で皿うどん頼んだおかげか出てくるの早かったなあ。

IMG_2875.jpg
ペヤング大盛り
スポンサーサイト
23:11:10 | 御手洗 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

残念| HOME | 星のブランコ
