 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2007.08.05 Sun
written by ナースマン
おとといから夏風邪になり、熱と喉痛で「鼻水」「痰」「目ヤニ」「下痢」といった汁っぽく、かつ汚い物質にまみれつつ御手洗へ。
広氏、岩氏、東氏、一氏と正午ごろに到着。
たくさんボルダラーがきていた。

暑かったので泳ぐべく水着となり川を見下ろすと結構濁流でコワイ。
飛び込んで遊ぶものの冷たくてすぐ終了。

東氏が「岩魚」に意欲を見せ始めたので触りにいった。
カチをデッドでとりにいくムーブは何度もやってるうちに慣れてきて結構引っ掛かりを感じれるようになってきた。さて取れたと仮定して次の一手はどうなのかとクラック状のガバに飛びついてみるもののよく見えないし何故かキャッチできない。東氏と何度もやってみるが結局ダメだった。しかたないのでさらに上のホールドに飛びついてみるが悪い。
ガバかとばっかり思っていたがスローパーみたいな棚になっていて向きも悪いからラップ持ちで握りこまなくちゃいけないと思いました。

まーくんに紹介してもらった、「肴君プロブレム1級」をやりにいく。
課題名は何だったか・・・、いわし?
右上しながらリップへ行って、右へトラバースして6級のマントルにリンクする。トラバースの時にヒールかけたら踵が脱げてマントル返せなくなったが、東氏とまーくんが再度履かせてくれたおかげで登れました。東氏、岩氏も完登。
一氏は「心身喪失?」に成功。広氏はとても超低空マントル課題を完登。

恐ろしく久々に木野氏夫妻と再会。とても嬉しかった。
「はなもぐら?」「あなもぐら?」を一氏と広氏がやってる横で岩氏と右抜けをした。前登ったんだがほとんど覚えてなくて、じょじょに思い出してきたが、前回とは違うホールドを発見して解決。右や左に狭いヒールを架けかえて、「登った~」て気分になるいい課題だった。

今とても頭が痛い、目ヤニで前がよく見えない。風邪ぶり返すね、そんな気がする。
21:37:10 | 御手洗 | comments(4)
comment

風邪は大丈夫でしょうか。
僕もお久々に木野氏夫妻とa bitお話ができてとてもウレシカッタ。
by: ひやし | 2007.08.05 22:40 | URL | edit

横ばい傾向でございます。
「岩魚」の件また頑張ろうさー!
by: み | 2007.08.06 11:44 | URL | edit

お体お元気でしょうか?
明日完治しておりましたら、道場にて仮想ハナモグラ?アナモグラ?課題作ってくださいませ。
by: いちす | 2007.08.06 23:05 | URL | edit

道場の平面にあの立体感を演出するのは並々ならぬ工夫が要求されますなー。やってみようじゃあーりませんか。
by: みや | 2007.08.07 01:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

星のブランコ| HOME | タイトルなし
