 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2007.07.01 Sun
written by ナースマン
やーさん、上TG氏、市瀬氏で御手洗に行く。
天気は微妙で暑いやら寒いやらよくわからんかった。

アップに触った「チョコガム4級」でやーさんとドはまりしてエライ目にあった。どっかホールドなくなったんじゃないかなんて言ってたが結局下手糞な登り方してただけだった。

市瀬氏が「無題3級」「プリケツ3級」をRP。
上T氏は「ウエトロモ」に打ち込んでいた。

「ゴアトリ」をやってみたができない。また今度挑戦しよう。
飯時にビールをやーさんと。もちろんマイジョッキで。
IMG_2685.jpg

500ml飲んでしまうともう登ることはできなかった。
昼寝したり、うろうろしたり、おやつ食ったりで。

今日の収穫は「無題3級」を2周できたこと。
2周できたからどうかって?
どうもない、パンプするだけ。
21:18:33 | 御手洗 | comments(2)
comment

おつかれさまでーーーーーーーーーーーす。
いやーしかしRPしました!
RPて何だす?
by: いちす | 2007.07.01 23:02 | URL | edit

いちそ<Red Point よ。赤印。登れた課題はトポに赤丸付けとくのよ!間違ってたらごめんね~。
by: みや | 2007.07.01 23:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | ホールド購入
