 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
銚子川とナサ崎
 2007.06.10 Sun
written by ナースマン
しんくん、やーさん、東氏、市瀬氏、上TG氏、岩本氏で遊ぶ。
朝5時半頃に雨で行くとか行かないとかでバタバタしつつ、強行することになった。
初の銚子川で期待爆発であったが到着と同時に雨に見舞われる。
こりゃダメだとナサ崎に変更して車を走らせる。雨雲を追い抜いて突っ走り、ナサ崎は快晴。でも後ろから着々と雨雲は追っかけてきていた。

「シイラ」とか「キャプテンネモ」やその他創作課題をしながら遊ぶ。
相変わらずガビガビの岩は容赦なく指皮を削ってくる。
20070610232431.jpg

20070610232404.jpg
「シイラ」の岩本氏
MVI_2616_0001.jpg
「キャプテンネモ」の東氏
MVI_2617_0001.jpg
創作課題一抜けしんくん
20070611000019.jpg
モップを食う野○児



その後雨雲が追いついてきてナサ崎は雨。
巨石の下に7人が所狭しと避難した。

20070610232316.jpg

20070610232335.jpg

20070610232343.jpg

20070610232351.jpg

しばらくして小雨になったので全員脱出して駐車場に戻る。
雨が海の向こうに行ったので銚子川は晴れているに違いないと断定して銚子川へ行ってみると予想通り晴れ。ちゃんと岩も乾いてる。

「永久歯」みたいな岩は二本のマントル課題があってどっちもマントル一発系。右はいけたが左は恐ろしくむずい。前腕が擦り傷だらけになる。しんくんのみ完登。
20070610232514.jpg
同時トライで時間節約

スラブもやってみたが苔がヌルヌルしてて歯がたたず。
その他色々な課題で遊んでいたが再び雨に襲われて撤収。
銚子川は噂どおり面白いと思った。また行きたい。



23:10:03 | 銚子川 | comments(3)
comment

銚子川は苦手だけど行きたかったよ~(涙)宮田様!泳げる温度ならいい課題があるよ ダブルダイノでスタート!課題名は鮭(笑)
by: よっチャルマ | 2007.06.11 15:32 | URL | edit

おつかれちゃん。
天気がよくて気温が低いときにまた来てね。
「トレジャー」よりは「ネモSD」がおすすめです!是非!

モップを食べてるのを激写されてたとは・・・、不覚。
by: しん | 2007.06.11 22:26 | URL | edit

しんくん<ネモSDの指プリッ!が恐いっすよ~。トレジャーしたいな(笑)
モップは食うものじゃありません。

よっチャルマ<いいっすね!ダブルダイノなんてめったにお目にかかれないもの (笑)
鮭のように跳ねに行きましょうよ。
by: みや | 2007.06.12 00:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ホールド購入| HOME | みたらい
