 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2007.06.03 Sun
written by ナースマン
朝から微妙に天気が悪く寒かった。
やーさん、しんくん、岩本氏、市瀬氏、東氏とミタライに遊びに行く。

たまに小雨が降るような寒い中頑張ってビール飲みました。
そう、マイジョッキ買ったの。
使ってみたくて。
IMG_2591.jpg

しんくんが「ゴアトリ三段」をやりたいと。ターターシン左横の課題。
右!左!右!左!みたいな感じで並ぶカチに当然はじきだされてちょっと寂しかった。
やたらと限定作って遊んでみる。けっこう悪かったり、まったくできなかったりと色々。
「無題3級」を時計まわりに何周できるかと試してみた。核心はスタートホールドへのクライムダウン。かなり打ち込んでようやく一周ちょい。
「ハナモゲラ」の右横を登ってみた。中間のカチがいやらしい面白い感じだった。
その後ターターシンの再登をしてみた。体がムーブを覚えてくれていたのでスラスラできました。
今日面白かったのはマントル。少し限定はあるものの不自然じゃない感じ。オットセイのようにクネクネとマントルをかえして胸筋がパンプした。

「ゴアトリ」は是非登ってみたい課題ですなー。





22:06:00 | 御手洗 | comments(2)
comment

バニバニバニバニバニーバニー
このマントルの前にはダブルダイノきめてるんですか?ってね。
by: ひ | 2007.06.03 22:49 | URL | edit

アイキャンゲチューラララー
「ウォア!」ってやりたかったけどできなかったっすよ。
by: みや | 2007.06.04 19:51 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

銚子川とナサ崎| HOME | 笠置
