スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2007.05.27 Sun
written by ナースマン
午前中にバイクのベルト交換にいく。ついでにプラグも代えてもらう。
前輪がつるんつるんでこれも交換。
高くついたのでオイル交換は帰宅してから自分でした。
エレメント交換もするはずだったがうっかり忘れてた。

そっから車でトヨタ行ってオイル交換。エレメントも交換。

んでようやく笠置に着いたのは2時過ぎでマックス暑い。
登れる状況ではなかったのでとりあえず親指君の方へ。

ここんとこよく会うチームTの皆さんとコンニチハする。
ちょっと問題集で勉強しながら日光浴をしてみた。
親指君セッションを眺めていたらやりたくなった。
まぜてもろうて頑張るが全然できん。
しばらくして小野氏登場でまた親指君をするが全然できん。
仮称「ム」を紹介したところ食いついてくれたが川ポチャを嫌がってモチベーションが下がってしまったようだ。水位は40cm上昇してかなり狭い。
小野氏はなぜかモチ上昇して完登。
親指が死んできたので「うなぎ」に移動する。
「すぐる」をちょっと触ってから。
リップがホカホカでちょっとテカッてた。
汁手で頑張りぬきました。

下流に戻って「赤い狐」をするがぬめって×。
左端の「鮎」を触ってみた。薄カチがいくつかあるが使い方がわからない。もっと寒い日にゆっくり考えてみようと思う。

はて今日の目標はなんだっけと思い起こしてみれば、「あまご」をやりに来たのだった。今日は触ってもないし、見てもいない。
そろそろ脳ミソ交換だろうか。
スポンサーサイト
20:59:59 | 笠置 | comments(2)
comment

笠置に行ってたのね、ミタライで待ってたのに!俺は今の宮田君の脳みそが好きですよ(^_-)
by: よっチャルマ | 2007.05.28 10:29 | URL | edit

わあ、よっチャルマだあ!ミタライでビール飲みたかったっす。次回はよろしくお願いします!
by: みや | 2007.05.28 20:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

みたらい| HOME | 笠置
