 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2007.05.19 Sat
written by ナースマン
今日は東氏と笠置近くの川に岩を探しに行ってきた。

笠置到着と同時に雨が降り出してきた。
チームTの二人も来ていて一緒に雨宿りする。
しばらく後に東氏がびしょ濡れで到着。
一時間ほど雨宿りすると見事に晴れてどんどん岩は乾いてきた。

「あまご」をやってみたが離陸しかできなかった。
マントルだけやってみるが全然できない。
隣の「お目覚めマントル」もやってみるが全然できない。
今日はマントルできない日らしい。

「のっぺりカンテ」で限定して遊んでるうちにフト我に返った。

今日は笠置に登りにきたのではない、と。

近くの川へ岩を探索しにきたのだった。
いそいそと荷物をまとめて出かける。
ダム付近にきてビックリ。大量の岩が転がっている。
でもアプローチの道が見つけられず降りることができなかった。
そのままウロウロ車で走りまわって結局笠置に戻ってきてしまった。

「蝉」二段の課題を触ってみるが離陸しただけであとさっぱりわからず。指がもげるかと思った。
東氏が「登り方忘れました」をやりたいというので観察してみた。
東氏は不調らしく右足かき込みができなかった。
今日やってみて思ったのだが一手目のカチ欠けてる気がする。
オープンでもアーケでも持てなかった。

「豆餅」の後半部分はどうなってるのかと東氏にケツを押してもらって右手ピンチを触ってみた。クライミング辞めたくなりました。

その後東氏とちっこい岩のトラバースに必死に打ち込む。
んでグダグダの体で「親指君」を触りに行く。全然できない。
東氏は脳ミソまでグダグダでムーブがめちゃくちゃ。

東氏からもらった「野沢直子」のアルバムを今聞いている。
間違えた「DeerHoof」でした。

23:19:06 | 笠置 | comments(2)
comment

あれから地図で調べたんですが信号2つ目を右折でした。がっ、信号手前を右です。次回は!
地図上では岩マークがギッシリ えへへ。
by: ひやし | 2007.05.20 18:55 | URL | edit

注意して見てたはずなのに右に曲がるとこなかったがね。建物で邪魔してたかな。
うへへ。
by: みや | 2007.05.20 23:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | 矢田の大石
