スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2007.04.21 Sat
written by ナースマン
岩本氏、東氏、イチセ氏、芝本氏、しんくん、現地でチームTの方々と遊ぶ。
東氏のハリガネムシを見届けるべく、ビール片手に応援する。
やってくれました、完登おめでとう。
続いてしんくんが完登。これまたおめでとう。

イチセ氏は初生岩で「チョコガム」を登った後、「なんちゃって京大生」を二撃する。すごいやんか。

みながウエトロモ合戦をはじめたので見学しつつ、「ゴジョトロモ」とか「チョコトロモ」なんかをかじりつつ、因縁の「アユハドール」を登る。

今日は岩本氏が「ウエトロモ」を登った。
ビッグムーブでかじりつくように登った。えーもん見たわ~。

「イワナ」をしてみるが恐いですなアレ。しばらく封印します。

帰りはいつものあそこであれを食う。
「王将橿原店」「麻婆豆腐丼・餃子二人前」





スポンサーサイト
23:26:52 | 御手洗 | comments(4)
comment

おっつ様でした
お願いを聞いてもらって感極まって泣いちゃって。有難う御座いましたYO。
宝物にします
矢田ナイツ復活願います。
by: ひやし | 2007.04.21 23:53 | URL | edit

おつかれさん、そして動画ありがとう。

んでもって「アユハドール」おめでとう。

次は熊野で!
by: しん | 2007.04.22 07:23 | URL | edit

昨日は、本当にありがとうございました。
最高に楽しかったです。
そして見つけました。俺の・・・
僕の事も書いていただいて、ありがとうございます。
あっ!申し遅れました。イチセです。

みなさんに一歩でも近づけるようにコツコツやっていきますんで、これからもご指導のほどよろしくお願いします。
by: いちすえ | 2007.04.22 11:01 | URL | edit

東氏<感動動的なランジをありがとう。矢田ナイツ是非やるべきだとおもうんさ。

しんくん<ブラシ持って参加しますえ~!

イチセ氏<「イチスエ」だったのね・・・。早く言ってーさー。あー恥ずかしい・・・
by: みや | 2007.04.22 12:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | 嬉しい日
