 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
嬉しい日
 2007.04.14 Sat
written by ナースマン
土曜晴れると予報が言うのでバタバタと出かける。
岩本氏、東氏、加護氏、上TG氏で突っ込む。

まっしぐらに「はりがね虫」へ。
ランジもスパッと入って気持ちよく完登。最高。
ムービー撮られるとプレッシャーになるので撮らなかった。
でもやっぱり残したかったのでもう一度やってみたらまた登れた。
一回できると緊張もしないし、手汗も出ない。
メンタルの弱さが正確なムーブを壊してしまうのだと改めて感じた。

兵庫のウツノミヤ氏も直後に完登。エクセレント!

東氏もマシンガントライを発動し完登を狙うが横っ飛びランジが決まらず次回持ち越しになってしまった。必ず完登見届けるからね。

初の二段でとても嬉しい。が、最強に難しい課題は「アユハドール二級」なんではないかと思うのです。今日は離陸できませんでした。

帰りに岩本氏夫妻と「長浜らーめん」で「から揚げ定食」をご馳走になった。麺の硬さを「ハリガネ」に指定して頼もうかと思ったがやはり恐ろしくて「ばりかた」で妥協した。

グレードの呪いから一応解放されたので来週からは実習に集中できそうだ。一言多いむかつく教員には一言多く悪態をついてやります。するとどうでしょう、嫌がらせのように課題を大量に出してくるのです。
結果どうなるか・・・俺が賢くなるだけなんですよ。


23:39:08 | 御手洗 | comments(8)
comment

いやぁホンマにおめでとう。
スポットしながら感動した。ええもん見せてもらったって感じ。なんか嬉しかった。
これからもご指導よろしく、宮田二段!!
by: かごさん | 2007.04.14 23:58 | URL | edit

おお!
やりましたねっ。
ばりかたよりもハリガネ派のしんでした!!
by: 関東のしん | 2007.04.15 12:28 | URL | edit

加護氏<スポットばりばりサンクスでした!お師匠様に指導なんてとんでもない。また行きましょう。

関東のしん君<ハリガネって噛んだらパキって鳴って、粉っぽい味がしそうでドブに金投げ捨てるような冒険ですな~。お財布に余裕ができたらやってみます (笑)
by: みや | 2007.04.15 16:35 | URL | edit

カッコ良すぎだ!うん!カッコ良すぎだ!
なんか、すらすら筆ペン習字書いてるみたいでした。
オメデトウ御座いました。
これからもどんどん突っ込みましょう
by: ひやし | 2007.04.15 22:16 | URL | edit

不思議なもんだね、吹っ切れたようにできるもんなんですなー。カモン!道場!
by: みや | 2007.04.16 02:08 | URL | edit

おおっ。ついにやったね。
何度観てもかっちょいいね~
おめでと~~う。
by: しば | 2007.04.16 08:39 | URL | edit

先日はおめでとうございました。

目の前で良いイメージを頂いて、お陰で完登できました。

それにしてもミヤタさん、3回も登るなんて、どうかしてて格好良すぎますよ!

次回岩場でお会い出来たら、セッション宜しくお願いしますね~。
by: ウツ | 2007.04.16 19:39 | URL | edit

しば<最近一緒に登りに行けてないですね、「巧い登り」見せてください!

ウツ氏<ぜひぜひ宜しくお願いします。この間のように調子いい日にお会いしたいものです。普段はへっぽこなんで・・・。
by: みや | 2007.04.16 20:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

みたらい| HOME | みたらい
