 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2007.04.08 Sun
written by ナースマン
やーさん、山下氏と御手洗に行ってきた。
「ハリガネ虫」登れませんでちた~。
前回まぐれで成功したムーブが今回はさっぱり再現できなかった。
ということで左足が切れないムーブをまた探ることになった。
木村氏のいきなりヒールフックなんかマネできそうにない。
足が切れちゃうとどうしようもないもんでやっぱりトゥフックは欠かせない。スタートの左手がよく滑って弾かれるので一工夫。
昼にビール飲んでしまったのでしばらく動けず。

夕方にようやく横っ飛びランジまで足を切らさずスタチックにいけるようになりました。筋肉グダグダで完敗。
次回はフレッシュマッスルで挑みたいものです。

「アユハドール」を久々やったが相変わらずむずい。
足がやらしいねあれ。
やーさんは楽勝で立ち込んだけどマントルで落ちてきた。
笑いながら。

帰りは例の店で例のあれを食う。
「王将桜井店」「餃子定食」
22:16:06 | 御手洗 | comments(2)
comment

おつです。
つぎはハリガネ登れるでしょ!
おれは指皮&胃袋、鍛えなおします。
by: や | 2007.04.09 08:15 | URL | edit

気合い入れてゴジョジュやっつけましょうよ!
指皮はいいけど胃袋鍛えると必然的に太るということをお忘れなく!
by: みや | 2007.04.09 20:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

嬉しい日| HOME | とりあえず
