 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
岩の地域へ
 2007.03.21 Wed
written by ナースマン
おとといと同じところへ岩本氏、ずっか氏、東氏と行く。
コンビニ買出し後に東氏は車でバックでトラックに突っ込む。
東氏愛車のウィンカーカバーが破損。トラックは無傷。

現地にてしんくん、よっちゃんと合流。
適当に課題をみつけてアップがてら遊ぶ。
ずっか氏設定のツルツルホールドの垂壁課題は面白かった。

前回登り損ねた「あめご」を東氏スポットで挑戦した。リップデッドの振られた足が東氏に乗っかってしっくりこない完登となった。
ということでもう一回登りました。

東氏は午前中どはまりしてかなりモチベーションが低下していたが、昼飯食ったらすぐ登れた。お腹空いていたのね。

昼からずっか氏とビールを飲む。
IMG_2236.jpg
隠れたホールドを探すより、隠れた苦味を探すのも格別



昼からはあれこれ課題を作って登って遊ぶ。
しんくん設定の課題でクルブシを2回削って流血。
あれが今日の最難(災難)課題であったことは言うまでもない。


んで帰りは「餃子の王将」でコーテルリャンガー、テンハンイー、ヤナギイーでした。
23:33:14 | 開拓 | comments(3)
comment

違うよ。車で突っ込んだのは天の神様の乗り物で、ウィンカーカバーが破損したんじゃなく僕の心が壊れ。神様の青い乗り物は無傷!(自分のじゃ無いし!)そしておいらの隣りに座っていたのは天使でした。

by: アーガイルひやしん | 2007.03.22 23:44 | URL | edit

ひがしくんが壊れちゃっピー!
by: いーづか | 2007.03.23 00:08 | URL | edit

ひがしくんが壊れちゃっピー!!
by: みや | 2007.03.23 00:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

みたらい| HOME | 奥香肌付近のボルダー
