スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2007.03.04 Sun
written by ナースマン
今日は非常にお日柄も良く、とても暑い日だった。
コンビニで発泡酒を買ってまずは一杯。
あまりにうまいもんだから上TG氏にお願いしてもう500ミリリッター追加。ますます欲しくなってやーさんにお願いしてもう500ミリリッター追加。
OCS軍団とともにあれやこれやと手をつけるがなにも登れない。
暑くて皮がフニャラカさん。
やーさんの親指君はいきなり手数が急上昇していて驚いた。こりゃ完登近し。上TG氏はカチの処理でムーブ変更を繰り返していた。
カゴ氏がちょろっと来て、おにぎり食べて、ちょろっと登って、ささっと帰っていった。アーバンクライマーは忙しいのだろう。

今日は親指君完登者がいたのだけれど、ものすごい数を打ち込んでいたのに最後に登れた。すごい持続力。

下流に戻って今日の目標課題「ワルツ」を狙う。
「カヤック」の裏側に存在するウルトラマイナー課題。天井の張り出したクラック課題。
すごい泥と蜘蛛の巣、落ちれば川にドボン。川は浅くてブロックやらが沈んでいて危ない。流れは澱んで微妙に臭い。誰がやるんであろうかこんな課題。
・・・俺がやるんじゃー!じゃー、じゃー・・・。
落ちてもいいようにズボンとTシャツ脱ぎました。



いいね!いいねこの課題!
もうやらんからな。
スポンサーサイト
22:54:06 | 笠置 | comments(5)
comment

ヨセミテ帰りの宮田さん!
この課題8ピッチ目の14aってとこかしら。
ギャラリーさんもかなりアメリカンでイカシテますねぇ
by: ひやし | 2007.03.05 01:03 | URL | edit

かっこいい!
ポータレッジで一泊して朝一のトライですな!
by: いーづか | 2007.03.05 01:30 | URL | edit

First Ascent!
かなりのハイボールですね。
宮田さんがDVDに出てくる、かの有名クライマーのように見えました。
ギャラリーもこれまた渋い(笑)

親指君完登者は若くなかったですか?
今日、友達から登ったという報告があったんですよ。
実は僕も先月の頭にようやく完登できました。
今までに一番興奮した瞬間でした(笑)
by: sawa | 2007.03.05 02:51 | URL | edit

おつかれはん。

ん~よーできたビデオだな~
欲を言えばクラックに突っ込んでる手を接写で撮りたかったな~

おれの親指君はまだまだ先だと思うで・・
なんか笠置のシーズンもうすぐ終わりそうだし。
エルニーニョなんてキライ!
by: や | 2007.03.05 08:02 | URL | edit

ひやしん<これ熱いよ!トミー真っ青。

ずっか氏<夕方前の限界トライでした。増水時に落ちて流されるのも一興。

SAWA氏<ギャラリーの嘲笑にもめげず頑張りぬきました。ハイボール大嫌いですがギャラリーにはやし立てられてつい・・・。親指君の完登者はSAWA氏のお友達です。名前を聞くのを忘れてしまいました。おめでとうございます!

やーさん<棒の先にデジカメ付けましょうか?次回はやーさん登りましょう。ばっちりクラック魅せましょう!ほんと笠置の終わりを感じた日でした。それはビールが美味しくなるということです。
by: みや | 2007.03.05 17:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | 昼間の矢田の大石
