 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
昼間の矢田の大石
 2007.02.24 Sat
written by ナースマン
しんくん、よっちゃん、芝本氏が矢田の大石に来てるということで午後から参加する。
「蹄」を芝本氏、よっちゃんが2登、3登と続く。どうやら初/二段くらいらしい。
しんくんが右横の「本田ライン(仮称)」スタートから「蹄」にリンクする課題を初登する。「雀(スズメ)」一級/初段くらいですって。
俺はカチですべって指ずるむけで凹む。
動画や写真はしんくんのブログで公開されるとかされないとか。

修行じゃ修行じゃ!もっと頑張れ俺。
19:28:53 | 矢田の大石 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | 矢田の大石研究会
