 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
矢田寺祭り
 2007.02.15 Thu
written by ナースマン
東氏、岩本氏、上TG氏、芝本氏、かご氏でナイト矢田寺をする。
前日の雨でだめかとおもいきやカーリカリ。

既存課題をみんなでわっしょいわっしょい登る。
IMG_2084.jpg
東氏のペット(踏みつけるとキュイーと泣く)
IMG_2089.jpg

IMG_2092.jpg

プロジェクトを東氏が一撃目にして仕上げる。すごい。
課題名は「蹄(ひずめ)」グレードは二段。
初/二段なんてせこいこと言わずに二段でいいじゃん。
IMG_2096.jpg

IMG_2097.jpg

IMG_2099.jpg

IMG_2101.jpg

IMG_2103.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2107.jpg
義理チョコを囲んで休憩
IMG_2108.jpg

IMG_2109.jpg

IMG_2110.jpg
芝本氏は前回と同じところを再びズルリンコで指を負傷。
IMG_2085.jpg
アーバンクライマー岩本氏は片時も携帯を離すことはできません。
IMG_2086.jpg
先物でトウモロコシを大量に買い付けたようだ。

この課題むずい。んで面白い。しばらく矢田通いは続きそうである。
23:22:34 | 矢田の大石 | comments(3)
comment

いややややぁー。どうもお疲れ様でした。
昨日は熱いパーティーでしたね。
ところで岩本氏、トウモロコシと函館産昆布の根株って言ってたの耳にしましたけどねぇ!
by: ひやし | 2007.02.17 01:07 | URL | edit

かっこいいなあ、あの登りっぷり。羨ましい限りだわ~。
なんと、根株!こりゃ大儲けだな。

by: みや | 2007.02.17 17:48 | URL | edit

 絶対登ろうね 
あの課題、スカーと言うかすかーとしますよ 
次楽しみにしてます
by: ひやし | 2007.02.17 23:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

矢田の大石研究会| HOME | タイトルなし
