スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
豊田ボルダー
 2007.02.12 Mon
written by ナースマン
日、月と一泊二日豊田に行って来た。
初豊田だったので嬉しかった。
刈谷SAで「デラックストイレ」を撮影しようとカメラを向けたが、SDが入っていないことに気づく。思い出喪失体験。

奈良組、東京組、熊野組で遊ぶ。
初日の大給城跡は噂の「ポールポジション(以下チンポジ)」をする。なんとまあハイボル。怖かったが有名な課題が登れて嬉しい。
岩本氏、やーさん、水野氏も登れて皆幸せ。
よっちゃんの「チンポジ」フラッシュには一同あぜん。

「鯉のぼり」は不細工な鯉のぼりムーブになる。この課題ちっとも面白くない。
「ダイヤモンドスラブ」は風が強くて登れなかったことにしておくと都合がいいでしょう。

夜はバンガローでキムチ鍋、しんくん、やーさん、ずっか氏がしつこく飲み続ける。ずっか氏はかなり「男塾」に詳しい。俺も自信あったけどかなり手ごわい。もう一度読み直す必要があると思った。

いつもそうだが枕が違うと眠れない。熟睡感のないまま起床、前日の鍋でオジヤをする。鍋って安上がりね。

二日目は芝本氏、上TG氏、東氏、大ちゃんカップル、田中氏が合流でものすごい群れになる。
ぞろぞろ「シロップ」の順番待ち。最後のガバが気持ちいい。
「大当たり」をしにいくがハイボル。さあ乗っこそうかというところで立ち込むがホールドがない。高い。怖い。飛び降りました。
あんなもん登らんでよし。

「シュントラ」をしに大移動。ダイクを左上する課題。しんくん一撃。
そのうちヨレてきてチーン。右横の「はしご」も同グレードらしいがSINくん、東氏、しんくんらでドハマリしてチーン。中指に結晶一粒なんて理不尽な初段ね。

最後は駐車場で輪になって一本締め。パーン。 パンパン!スパン!スパン!

総じて豊田は指に悪い、ハイボル多し、その反面、内容が濃いような感じで結構素敵。指皮なくなるから俺には日帰りがぴったりかしら。
スポンサーサイト
22:18:56 | 豊田 | comments(3)
comment

おれも次回までに実家から男塾取り寄せておきますぜ。ついでにキートンとめぞん一刻も。
by: いーづか | 2007.02.13 00:44 | URL | edit

東京のしんです。
むちゃくちゃわらかしてもらいました~!
またみりん煎餅食いに豊田行きましょう。
今後ともよろしく~。
by: SIN | 2007.02.13 01:16 | URL | edit

SIN君<
こちらもそのハイテンションぶりに笑わせてもらいましたよ!みりん煎餅ゴチでした~。

ずっか氏<
次回は民明書房対決でよろしくです。
ハイボルは克服しておきますよ。
by: みや | 2007.02.13 17:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | 矢田の大石
