 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
矢田の大石
 2007.02.08 Thu
written by ナースマン
矢田寺へ岩本氏、東氏、芝本氏でナイトしにいく。
小雨が降ったり止んだりでヒヤヒヤしたもんだ。

芝本氏のランタン追加でさらにライトアップされて幻想的な光景。
早速打ち込むがこないだほどホールドがぴったりこない。げきむず。

早々に芝本氏の指がズルムケ血まみれになってリタイヤ。
IMG_2058.jpg

IMG_2059.jpg

IMG_2060.jpg

IMG_2063.jpg

IMG_2069.jpg

東氏が最終点だと思われるところへ到達したが、そこからがまた核心の始まりだったようである。
IMG_2064.jpg

IMG_2071.jpg

IMG_2076.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2077.jpg

結局、完登者なし。
カチがメインで何回もトライできません。
岩のテッペンからホールド確認をする。まあスラブ、最後にスラブ。
最悪極まりない。

晴れた日に一日潰して訪れる価値(カチ)のある場所かも。プロジェクトは4本もある。
23:52:07 | 矢田の大石 | comments(4)
comment

指の痛さに勝ち(カチ)たいな!
それよりしばもっさんの指が心配!
by: ひが4 | 2007.02.09 01:09 | URL | edit

あ、座布団一枚。
ありゃ痛そうやった。
豊田までには治してもらわないと!
by: みや | 2007.02.09 07:40 | URL | edit

昨日は手当てにタオルに
ありがとう。

なんとか止血できたけど
指を曲げると再び流血・・・
そして昨日は痛みでなかなか眠れなかった。

あのムーブでリベンジしてやる!
by: しば | 2007.02.09 08:26 | URL | edit

血管に皮一枚の部分ですからね、最も弱い場所。痛々しい。
早く登ってしまいたいですな!
by: みや | 2007.02.09 20:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

豊田ボルダー| HOME | 笠置
