スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2007.02.04 Sun
written by ナースマン
久しぶりに笠置に行ってきた。
そう、一週間ぶりに。

OCS軍団と滋賀軍団が来ていた。

矢田の件で指皮がアップで即効なくなってしまう。
「すぐる」のことで東氏と新たな気づきがあった。
問題は2手目からの足ブラの件。
インナーマッスルに走る電撃。
つらいのでまた次回で。

「登り方忘れました」は一生無理だと思っていたが、さすが2月にもなると食いつきます。
「ようやく登れました」

「本家笠置」は頼りにしていた結晶がなくなっておりました。
おかげさまでのぼれませんでした。
芝本氏の限定課題をする。股関節がおかしくなるくらい伸びて立ち込めない。答えは足首の向きでした。左向きを右向きにしたら上がっていくのです。バランスが「命」だったわけ。
IMG_2048.jpg
上TGT氏の「命」
IMG_2045.jpg
東氏撮影の「ごみ箱」
IMG_2042.jpg
本家笠置さん
スポンサーサイト
20:29:36 | 笠置 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

矢田の大石| HOME | タイトルなし
