 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
結婚式
 2007.01.07 Sun
written by ナースマン
倉田氏の結婚式に行ってきた。
二人とも嬉しそうな顔してたなー。悲しいはずはないだろうけど。
聖歌隊の歌が超うまいの。溶けてしまいそうになった。
IMG_1965.jpg


本田氏と上平氏が歌詞カードを読むのに苦戦していた。
神父の「アーメン」に「アーメン」と続くのだが、
「アーメン」
「アーメン」
「ラーメン」
「アーメン」
とボソっと聞こえたのだ。誰や!

料理もなかなかうまい。
とくにコレ
IMG_1972.jpg
ずわい蟹のムース詰めシャルロット

IMG_1979.jpg
そしてビーフフィレ肉のポアレ マディラ風味 温野菜添え(食いかけ)

二次会はOCS郡山で行う。
40人も集合してジャンベ叩いて出迎える。
ボルダー20課題が準備してあってプチコンペをする。
上TG氏、永岡氏(久々見た)も参加。
ハリボテ課題が恐ろしく難して肩がおかしくなった。
酒のみながらやったもんだから半分も登れなかった。
とにかく倉田氏は本当に幸せ者なんですよ。




23:51:50 | 日記 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | 初生岩
