 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
初生岩
 2007.01.05 Fri
written by ナースマン
四国ツアーの予定だったが明日の天気が怪しいので中止にした。
ということで新年初登りは笠置である。
今日は対岸の岩を探索しようということで集まったがシューズを忘れて取りに帰ったので参加できず。
岩本氏とやーさんがみてきたらしいが特にないらしい。
もっとじっくり探せばあるかもよ。

アシュラブを三人で登ってからその左側はどうかと触ってみるがホールドがない。よーく目をこらすとあるのだ。薄いカミソリ系がちらほら。
チョークをはたくと浮かび上がってきた。けっこう面白かった。
グレードは2/3級でしょうか。アシュラブが2級だとするならば2級マイナスとなるでしょうか。

IMG_1939.jpg
アシュラブ左(やーさん)

岩本氏が「うなぎ」を本日一撃目で登る。リベンジ完了。
俺も「すぐる」のヒールのムーブが解決できたので次回からはつなげにかかってみたい。つながる気はまったくしないけど。




20:56:34 | 笠置 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

結婚式| HOME | 今年〆の笠置
