 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
ちょっとだけ笠置
 2006.12.23 Sat
written by ナースマン
東氏が「スグル三段」にかぶりつきたいと言うのでかぶりつきに出かける。川沿いの道に下りる坂にデカいトレーラーが道幅みっちりと納まっているので「すごいですね!ピッチリじゃないですか!」て声をかけると、「出られへんねん、レッカー待ってるねん」とコワモテおっちゃんの返事。入ってきた道なのに出られないというのも面白い話。
しかもレッカー呼んでどうやって出たのだろう。

朝一は湿っててどうも具合が悪かった。じょじょに風が吹いてきていい具合に乾いてきたころ東氏がバラバラに分解して「スグル」のムーブを完成させた。すごいなー。

俺も出だしの一発を止めることができて大満足。ヒールをかけにいくムーブはさっぱりできない。この理不尽さを感じてるあたりがまだまだ修行が足りないということなんでしょう。

下流エリアに戻ってしんくんの友達というサワ夫妻に声を掛けてもらえた。ブログを観てくれてるらしい。嬉しいですね、出会いの幅が広がります。

夕方から仕事しに行く。某ファーストフード店、クリスマス前で異常に忙しい。15時間くらい働いてる大学生達はテンションあがりまくりで「イルアッシャイマッセー!」「アリアーシター!」「来いやこらー!」と厨房から声を出す。活気はあるが品がない。
でもつられてテンション上がって「ティキン入りまー!!」

23:36:42 | 笠置 | comments(2)
comment

いつも嫁といっしょにブログを楽しく拝見させていただいています。昨日はハイセンスな宮田さんとお会いでき、二人で喜んでいました(笑)今月から笠置通いを始め、現在親指君に挑戦中です。次回お会いした時はいっしょに登れることを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。まだまだそのようなレベルとは違うと思いますが…。東さんにもよろしくお伝えください。
by: sawa | 2006.12.24 18:57 | URL | edit

お疲れさまです。
こちらこそ遊んでください。
熱いカップラーメン食べましょう!
by: みや | 2006.12.25 01:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今年〆の笠置| HOME | タイトルなし
