 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2006.12.11 Mon
written by ナースマン
昼ごろ東氏に起こされて遅刻気味に到着。料金所のおばちゃんは12月だというのにまだいてる・・・。
岩本氏、東氏、遅れて上TG氏&カエデで遊ぶ。
水はけの良さに定評のある笠置も今日はさっぱりシメシメ。
苔が生き生きとして滑りまくり。

中流エリアで東氏が課題発見。
小さめで宙に浮いたような岩で隣の岩が結構邪魔。
その名も「The Shark」でだしの一発デッドがキモイ。
隣の岩に肘を固定するムーブも考えられるが、そうですね・・・アップに最適かもしれない。とかいいながら三人でかなり苦労して登った。

宿題にしていた象岩付近の5段くらいの課題は染み出しがひどくできそうになかった。しかも大切なフットホールドが欠けていた。挑戦者は他にもいるらしい。

カンテ課題を見つけてセッションするが苔で滑ってちっともダメ。
右手の甲を隣の岩にぶつけて静脈が膨れあがったのにはびっくりした。
この課題は宿題です。
IMG_1835.jpg


上流で「スグル」をすることに。東氏が一手目を止めた。スゴー。
俺ももうすこしで止まりそうなんだがジャストフィットしないから爪がボロボロに。そういえば上TG氏が登ってる姿をあまりみかけなかったような・・・。
当分楽しめる岩場だと思います
01:08:32 | 笠置 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | また笠置
