 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
また笠置
 2006.12.03 Sun
written by ナースマン
のんびり昼の二時から笠置へ。ここんとこ笠置ばっかり。
行きに和束の川沿いを見に行く。これぞ!って岩があったんだがちょっと下地が悪かったのあきらめる。

東氏、やーさんと課題を探してまわる。カヤックの裏側にクラック発見。アンダーで差しこみながら右上に登るラインだが後半落ちると川ポチャなので諦めて、左側のラインに挑戦。出だしはいいのだが後半にホールド全くナシで諦める。

象岩付近にすんごいの発見。日陰なんだがとても魅力的な課題。
東氏がやたら興味を示していたのでとりあえず触る。きついスタートだったので妥協していけそうなとこから取り付く。デッドでとれそうなカチがあったが残念ながらとれなかった。
概算するとスタートから中間までで3/4段、中間から後半付近で1級、後半2級?でトータル5段くらいだと東氏が言ってたような言ってないような。
面白いのでまた触りたい。

次に嶋岡フェイスより川側のフェイスで挑戦。カチの連発で無理やり進むがついに保持しきれないカチが登場してきて一同萎える。

バグダットカフェよりうんと上流に足を運んでみつけたスプーンカット課題。つるつるのフットホールドからランジ一発。
なぜかうまいこと足が決まって一抜けさせていただきました。

その付近のカンテ課題なんかもする。みっともないシットスタートでアンダーをとってカンテを使って登る3Q位の課題。やーさんが月明かりの中で完登。東氏と俺でカンテ無しバージョンを打ち込むが登れず。

真っ暗な中、月明かりとやーさんのヘッドランプを頼りにゴソゴソ帰る。




ちなみにムービーの東氏トライ中(足を入れ替えるムーブ後)に小さな声で「ガンバ」て聞こえるのだがやーさんではないぞこの声。
誰なんだ。



22:07:32 | 笠置 | comments(2)
comment

こっ、この声は確か・・・ホーキンス履いてるC・W・ニコルじゃないかな?違う?
だれ?
by: ひ | 2006.12.03 22:39 | URL | edit

なぜ彼があそこにいたんだろう?日本国籍持ってるからから当然か。妻のニコル麻莉子かもしれんなー。
by: みや | 2006.12.04 08:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | 笠置
