 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2006.11.26 Sun
written by ナースマン
笠置清掃ということで東氏、芝モファット氏、やーさん、上TG氏、岩モファット氏、しんくん、セクシーマンと共に遊ぶ。
掃除はあっちゅうまに終わって楽しいセッション。
しんくんの「南裏の大ランジ」は見事リベンジを果たしていた。

ついに見つけた新課題。「菱形フェイス」の右の岩の裏に回りこんだ暗くて狭い場所。ジャムなんかを決めながら登る素敵な課題。ラストの乗り込みの右足が欠けてアゴをすりおろしてしもた。
誰か登っているかもしれないが名前がないので仮称「crack now!」とする。now!て部分が好きです。シンセサイザーの音が聞こえてくるようです。

みんなは「ム」を触りだす。芝モファット氏としんくんが完登。
グレーディングはどうやら1級のようだ。
雨が降り出して退散。

その後道場で登る。しんくんのお題でセッション。
垂壁課題もなかなか面白い。ノートにばっちり記載。

アゴすりむいたからヒゲが剃れない。明日実習なのにやばいわ。


23:21:52 | 笠置 | comments(1)
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013.02.25 14:20 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

また笠置| HOME | 笠置
