 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2006.11.12 Sun
written by ナースマン
やーさん、東氏で笠置へ行く。行きに雨が降り出して一瞬あせるがすぐやんで最高の天候に。結晶カーリカリ。

みつる氏も来ていてとてもにぎやかだった。
さて、前から噂に聞いていた「南裏の大ランジ」をやってみることにする。落ちたらほんとに危ない。バッチリスポッターがついてくれたので元気よくスタート。ケツから落ちるもんだからマットなかったらケツ真っ二つですよ。東氏一抜けで、ハイキングのおじ様、おば様に祝福を受けて照れる東氏。俺も二抜けでアローンを免れる。俺と東氏しかトライしてないけど。

上流エリアで何やらやーさんが課題を発見したようだ。
なんとこんなとこに!水量がだいぶ少なく、突然姿を現した課題。
まさかこんなとこにって感じで感激。
みつる氏も誘ってセッション開始。北山の「将棋」風に始まり、一見ツンツルテンのマントルを返す。
下手に落ちると川にドボンするので要注意。
誰か登っているかもしれないけど課題名ないみたいなんで仮称「ム」とする。やってみればわかる「ム」の雰囲気。
みつる氏はヨレヨレの指で気合の完登、感動しました。




23:21:39 | 笠置 | comments(2)
comment

やっぱ ムは、ムですね。
面白かったっす
by: ひ | 2006.11.14 00:57 | URL | edit

そうなんさ、ムと思ってしまうし、やっぱりムが適当だと思う。
by: みや | 2006.11.14 17:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

笠置| HOME | フクベ
