 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2006.10.28 Sat
written by ナースマン
ずっか氏、やーさんで笠置へ。
到着するとずっか氏はビールを飲んでいる。いいなーいいなー。
両者ともにマットを持ってきていなかったので、やーさん待ちで易しい課題で遊ぶ。
マットなしで「ジャンピングヒールフック」に挑んだずっか氏はエライ。
しばらくするとやーさんがきて、親指君なんかをする。全然できない。
ということでずっか氏お目当ての「バグダットカフェの左横」の課題に挑戦する。前回東氏と挑戦した時、お先真っ暗な雰囲気であったが、ずっか氏が使うホールドはなるほど使える。
両手カンテの挟み込みムーブ。へばりついてガシガシ登る。
するとあろうことか、ち○こが圧迫によってつぶれそうになる。
しかもずり落ちたもんだから、本当につぶれたかと思った。
パンツ脱いで確認、無事だった。危険なんで、ち○こに靴下を履かせてみた。ついでに玉も入れておいた。
ようやく登れたので名前が欲しい。当然誰か登ってるんだろうけど課題名を聞いたことがないので仮に付けておいた。
「Cock In Sox」と。
20061028175337.jpg
参考に。

ずっか氏は「9号」を登ったあと「コーリングユー」をしていた。
かなり高い所でデッドを決める肝っ玉系。恐ろしくてやる気にならず、やーさんと眺めていた。
もう一枚マットがあればやるんだがなあ。



23:27:21 | 笠置 | comments(2)
comment

リクエスト通りバスドラ4つ打ち!
thx!
by: いーづか | 2006.10.29 23:12 | URL | edit

4つ打ちは、なんつうか、こう、自然と腰がグイングインしてきますね。グイングイン。
by: みや | 2006.10.29 23:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

フクベ| HOME | 奈良県極南部ボルダー
