スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
みたらい
 2006.10.15 Sun
written by ナースマン
やーさん、岩本氏と御手洗に行く。
「鬼門」がいつも水没していてやったことがなかったので今日は水量も少なくいけそうだったので三人で石を放り込んで工事する。
甲斐あって完成。
IMG_1531.jpg

やーさんは渡るときに苔で滑ってドボン。
しばらくパンツ1丁で登ってた。
IMG_1527.jpg

右手のピンチから飛び出して縦ガバを取るのが核心らしい。
何だかあっさり登れて拍子抜け。

ハリガネ虫のクラック部分に右手を入れるムーブがわからんようになってひたすら粘るが余計わからんようになってしまった。

しばらく昼寝してから「白昼の死角」をやりにいく。
岩本氏が粘りの完登。やーさんは右足を見当違いの場所で粘り続け、気づいた時には筋肉が終わっていた。次回に期待大。

そこからまたハリガネ虫で粘るがもうチンプンカンプン。

ニュー課題を発見したので紹介。

IMG_1563.jpg

IMG_1565.jpg

白昼の死角付近に転がっていて非常にカッコイイライン。
カブリがきつく両手シットスタートで右足ヒールで飛び出してリップの悪いスローパーに左手でランジする。このムーブで2段くらい。そしてマッチして左手を一段上の薄くて丸いガストンに送って苦しいマントルを返すことになる。このマントルも初段はあるだろう。

ただ問題がひとつあって岩が小さいのだ。握りこぶしくらいしかないのでスタートすらできない。そして次回この岩を見つけ出す自信もない。




スポンサーサイト
22:35:34 | 御手洗 | comments(3)
comment

はじめまして、UENOです。
チームTのゴーさんにブログを教えていただき、
毎日拝見しています。

今日の日記はかなり(・∀・)イイ!!ですね。
最初の写真のピントが独特だったので何かあるかと思いましたが
まさかこういうオチだとは思いませんでした。
僕ももっとアッと驚くような内容の日記を書いてみたいですね(笑)

これからも楽しみにしています。(^^)
by: UENO | 2006.10.16 11:22 | URL | edit

はじめまして。「チームTのゴーさん」は初耳ですがきっとどこかでお会いしているんでしょうね。面白いことがあれば綴っていくので、あまり期待せずにお読みくださいませ。
どこかの岩場でお会いすることがあれば是非声をかけてください!>UENOさん
by: みや | 2006.10.16 20:10 | URL | edit

休みが日曜日だけなので遠出はなかなか出来ませんが
いつかどこかの岩場でお会いできたらいいですね。

またシーズンには四国にも行ってみたいと思います(^^)
by: UENO | 2006.10.16 23:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | 奥香肌
