 --.--.-- --
written by ナースマン
--:--:-- | スポンサー広告
笠置
 2006.09.18 Mon
written by ナースマン
テスト前で自粛しようと思っていたが、生岩触りたかったので笠置へ。
岩本氏、東氏、やーさんで行く。
非常に蒸し暑くて、奥香肌にしとけば良かったと少し後悔。
アップでノーハンドフェイスを登りきったところに美しい虫がいる。
思わず捕まえて岩本氏にみせると「タマムシ」らしい。金属のように光ってかっこいい。すごい高値で売れると言い張る岩本氏だが千円の売値である。買取価格は200円くらいだろうか?
そのごトンネルホール付近で虫が飛んできたので思わず叩き落とすとまた「タマムシ」。とりあえず袋に入れてキープ。
IMG_1380.jpg

「バグダッドカフェ」の再登をすることになり皆で向かう。
直登できるかもとやってみるがとんでもなく厳しい。結局できず。
横の「コーリングユー2級」をする。ハイボルで恐ろしい。

IMG_1382.jpg

IMG_1385.jpg

IMG_1391.jpg

IMG_1392.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1394.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1396.jpg

下流に戻って「カヤック一級」をすることになる。
下地が下がってスタートが厳しい。めっきりダメ。
笠置自体まだダメな季節である。と思う。
19:53:57 | 笠置 | comments(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし| HOME | タイトルなし
